SSブログ

「1-18-08」 いま、いちばん気になる映画。 [MOVIE]

弊社スタッフのSくんに教えてもらった、
何やらモノ凄いことになっちゃいそうなこの映画。

アメリカでは「トランスフォーマー」の前に、
この↓予告編が上映されて、劇場が騒然となっているらしい。
どうやら怪獣映画っぽいぞ、これ。

「1-18-08」
↑これがそもそも、単なる公開日なのか、
 映画のタイトルそのものなのかもわからない。

こちらは謎だらけのオフィシャルサイト。
何がなんだかさっぱりわからない。
http://www.1-18-08.com/

で、IMDBで検索してみる。
http://imdb.com/title/tt1060277/
あれ、やっぱりタイトルは未定なのか。

でも、いくつかヒントが見えて来た。
まずは、製作総指揮が「LOST」「M:I-III」のJ.J.エイブラムス。
どうりで壮絶にハッタリが効いている。
そして監督のマット・リーブスなる人物は
テレビシリーズ「フェリシティ」のメイン脚本家とのことだが・・・

ダメだ。やっぱり何にもわからない。

とにかく、気になる、気になる!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 8

はげでぶ

初めまして

こないだまでは、映画館の盗撮バージョンでしか見られなかった“この予告”。ようやくちゃんと観られました。ありがとうございます。

で、やっぱりこれってウワサ通りの怪獣映画なんでしょうか…
by はげでぶ (2007-07-10 23:51) 

ムグ

動画を見る限りは怪獣映画っぽいですね!
すごく気になる動画だったので
かなり気になる作品ですね!
(*^_^*)
by ムグ (2007-07-11 07:01) 

tomoart

こんにちは。
ワタシもスゴく気になってます。最後の顔ゴロゴロがキテますw
という事でトラバさせてください(笑)
by tomoart (2007-07-11 17:42) 

jedioki

●はげでぶさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
まったくもって謎な映画ですよね・・・
個人的には久々の本格的怪獣映画を大・期待中です。
by jedioki (2007-07-20 20:11) 

jedioki

●ムグさん

ですよねー、気になりますよねー!
by jedioki (2007-07-20 20:11) 

jedioki

●tomoartさん

この顔ゴロゴロ、インパクトありますね。
自由の女神が破壊された映像は今までもありましたが
”生首”状態な描写は初めてかと・・・
by jedioki (2007-07-20 20:12) 

はじめまして☆
こんぼ映画とても気になります!
映画館で予告を観たのですが迫力がありまそうです~~@@
by (2008-01-04 17:43) 

jedioki

●Bettyさん

いよいよアメリカでは1月18日公開です。
タイトルは「クローバーフィールド」になりましたね。
今からとても楽しみです。
by jedioki (2008-01-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。