SSブログ

インディ・ジョーンズ4の撮影現場。 [MOVIE]

インディ・ジョーンズ公式サイトに、
来年5月22日に公開される期待の新作、
その撮影現場のビデオレポートがアップされはじめた。


http://www.indianajones.com/community/news/firstday.html

まずは6月18日のビデオダイアリー。
記念すべき、最新作のクランクインの日の模様を見ることが出来る。

そして・・・!


http://www.indianajones.com/community/news/indyarrives.html

こちらは昨日アップされたばかりの最新のもの。
あの帽子に、あのジャケットに、あの鞭!
遂に、遂に、インディが帰って来た!!

とても短いクリップに過ぎないけれど
僕ら昔からのファンの興奮を駆り立てるには十分すぎるはず。

いま、海の向こうで、この撮影が進んでいる。
それだけでとてもうれしくて、幸せな気分じゃあないですか!

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

びっけ

おぉっ! ハリソン = インディ・ジョーンズ = フォードだぁ!
ちょっぴり白髪モード?だけれど、お元気そうで何よりです。
正直、少し不安もあるけれど、やっぱり観ちゃうだろうなぁ。
来年5月ですか・・・待ち遠しいです。
by びっけ (2007-07-15 22:09) 

jedioki

●びっけさん

日本公開は来年夏かな・・・?
でも、本当に待ち遠しいですね!
by jedioki (2007-07-20 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。