SSブログ

謎の映画「1-18-08」続報。 [MOVIE]

先日の記事に書いた謎の映画「1−18−08」。
ネット上でもさらに噂が噂を呼んでいる模様だけど・・・

どうやらこの映画のポスターらしき画像を発見。

そしてここで注目したいのは、
ポスターの上のほうに書かれた「MONSTROUS」なる文字。

これはもしや・・・この映画の正式タイトル!?


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

tomoart

おぉ、続報ですね!やっぱり怪獣映画なのかなぁ。『 怪物のような, 奇怪な; 奇形の; 巨大な』という訳語を見ると、いかにも!って感じですよねぇ。
益々楽しみです。
by tomoart (2007-07-27 10:22) 

Labyrinth

うはっ(^▽^) jedioki さんの執念?
・・・と茶化したら怒っちゃう? f^_^;へへ

これ公開されたら絶対見ちゃいますよ!
もはやこの目で確かめずにはいられない・・
たとえ怪獣モノでも・・・ (≧m≦)ぷっ
by Labyrinth (2007-07-27 18:49) 

SG症候群患者

MONSTROUS…この文字を見るとPeter,Paul & Maryという昔の
フォークグループのPuffという曲を思い出します。
in Concert というアルバムの中でPaul がPuffの前のMCのなかで
Dragonについての、いい加減解説の中でMonstrous Bodyという言葉を
口にするのです。古くてマニアック過ぎる話題でスイマセン。

だいぶ忙しいようですね。更新は御自分のペースで頑張ってください。
by SG症候群患者 (2007-11-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。