SSブログ

Indiana Jones is BACK! [MOVIE]

indy02.jpg

というわけで、来週開催されるプレミア試写に、
運良く参加できることになりました。

新作「クリスタル・スカルの王国」の時代設定は1957年。
第1作「レイダース/失われたアーク」は1936年、
第2作「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」は1935年(前作より1年前)
第3作「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」は1938年という設定でしたね。

1989年の「最後の聖戦」公開から2008年の「クリスタル・スカルの王国」公開まで、
実に19年という時間が経過しているわけですが、
上記の劇中の年代設定を見てみると、
1938年の「最後の聖戦」から1957年の「クリスタル・スカルの王国」までも、
同じく19年間という歳月が経過した設定になっていることがわかりますよね。

インディ・ジョーンズというキャラクターは、1899年7月1日生まれなので
今回は58歳という年齢で大冒険を繰り広げることになりますが・・・
さてさて、いったいどんな事件が、危機が、奇蹟が待ち受けていることやら?

来週、ひとあしお先に、じっくりと見届けて来たいと思います。
おっと、その前に、前作もしっかり見直さないとね。
特に今回は、「失われたアーク」の復習が大事だという話ですよ、皆さん!

indy01.jpg


DVD-BOXもリニューアルリリース! この機会に三部作をイッキにご覧になられるには最適かも。 「クリスタル・スカル〜」についての特典も満載だとか・・・!


インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)

インディ・ジョーンズ アドベンチャー・コレクション (期間限定生産)

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。