SSブログ

スウィングガールズ、やります。 [MOVIE]

本日よる21時、フジテレビ系列にて
「スウィングガールズ」が久々にOAされます。

前回もそうだったかも・・・ですが、
今回は地上デジタルハイビジョン&5.1chサラウンド放送!
ハイビジョンレコーダーをお持ちの皆さん、
そしてHD DVDやBD録画機をお持ちのうらやましい皆さん、
ぜひチェックしてみて下さい!

アナログ放送でも2chステレオ放送されますが
音声にはドルビーサラウンド信号が入っていますので
プロロジックII対応アンプやサラウンドヘッドホンなら
5.1chに迫る包囲感をお楽しみいただけますよ。

では、久々に、スウィングすっつぉー!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

SG症候群患者

こちらこそ、よろしくお願いします。…って、もう嬉しいプレゼント
いただいちゃいました。ヽ(^▽^)ノ うわ~い
by SG症候群患者 (2007-02-25 02:26) 

AAS

おおっ、貴重な映像ありがとうございます・・・
by AAS (2007-02-25 07:22) 

サウスサイド

微笑ましい映像ですね。
今夜の放映も楽しみです。
by サウスサイド (2007-02-25 08:14) 

けんと

うらやましい・・・。>BDをお持ちの方。
考えてみたら、DVDより画質はいいんですもんね。
Jediokiさん、何年かかってもかまわないのでSwinggirlsのBDエディション(別名、Platinum Edition)を出してください・・・。
もちろん、3枚でw(カツヲ風)。
いや、3枚といわず、F&Lなどをあわせて5枚でもいいです!!!
もちろん、テレビはみますよ!
DVDもあるけど、画面はちっちゃいけどテレビは大切。
by けんと (2007-02-25 08:37) 

SG症候群患者

なぎちゃんこと、あべなぎささんがCDデビューして毎週土日に
路上ライブを始めました。一応、15:30~となっていますが、警察との
駆け引きもあるのでw 時間はやや不安定です。場所は秋葉原の
ヨドバシ前のロータリーです。一度のぞいてやって欲しいなぁ。
すっごく頑張ってますよ。先週はCDを手売りで50枚くらい
売ったんじゃないかな?

SGのHD-DVD、BD版はSG公開5周年記念アルティメットエディション…、
関西では幻の放送となった「汗と涙…」を含むTV、CS・BSをも網羅する
まさに究極5枚組み、そして10周年の愛蔵版DVD-BOX 17枚組…
現在のGirlsのインタビューやタワレコやクロコ、港南でのL&Gの活躍まで
収められた、正に愛蔵版…まで待ってます。(笑 …17セットに1セット、監督の
インタビューが収められたボーナスDVDの付いた18枚組があったりして(爆
by SG症候群患者 (2007-03-14 04:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。