SSブログ

DVD「それボク」完成目前! [それでもボクはやってない]

皆さん、お久しぶりです。

この数週間、DVD「それでもボクはやってない」制作が佳境に入り、
ちょっと忙しい毎日を過ごしておりました。

そんなこともあって、いよいよDVDも完成間近!です。
特に2枚組スペシャルエディションに関しては
特典映像約220分(!)、静止画特典約750枚(!!)と、
今回もまたとてつもないボリュームになってしまいましたが(笑

どんなコンテンツが収録されているのかは、
「それボク」公式ブログにて
毎回詳しくレポートしていますので、ぜひご覧になってみて下さい。

「この一枚を見逃すなかれ」
http://blog3.soreboku.jp/

さて、せっかくなので、ここで初公開モノをお目にかけましょう。
今回のDVDのメニュー画面は、劇中に登場した法廷を3DCGで再現。
もちろん、セットの設計図をベースにCGを作成しています!

これはメインメニューですが、
背景の法廷セットが360度回転する動画になっているのです。

そしてこちらはキャストプロフィールの紹介メニュー。
法廷のセットそのまま、というのがおわかりいただけますよね?

ということで、今日はこのあたりで。
上記の公式ブログ、そしてこのブログでも、
今後もあれこれご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。

それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組)

それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: DVD


それでもボクはやってない スタンダード・エディション

それでもボクはやってない スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: DVD


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

mouse1948

こんにちわ。
DVD「それでもボクはやってない」、レンタル楽しみにしています。
by mouse1948 (2007-07-01 16:15) 

jedioki

●mouse1948さん

コメントありがとうございます。
レンタルでもし気に入っていただけたら、
ぜひセル盤の特典でより深く作品のテーマを掘り下げて下さいね。
by jedioki (2007-07-03 02:20) 

流星☆彡

法廷の3DCG再現☆←見たいデス♪
スペシャル・エディションを 予約しなくちゃ~!
by 流星☆彡 (2007-07-05 23:17) 

jedioki

●流星☆彡さん

コメントどうもありがとうございます。
ぜひぜひ!スペシャルエディションをお願いします(笑
by jedioki (2007-07-09 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。