SSブログ

「それでもボクはやってない」DVD発売決定! [それでもボクはやってない]

ということで、僕がDVD制作ディレクターを務める最新作、
ようやく正式にリリース告知解禁です。

「それでもボクはやってない」DVD、8月10日に発売です!
1枚組スタンダードエディション、2枚組スペシャルエディションの
2バージョンでのリリースとなります。

現在、DVDは鋭意制作中。
派手さよりも中身の濃さで勝負する、
見応えたっぷりなものになります!

これにともない、
それボクDVDブログ「この一枚を見逃すなかれ」も
公式サイト内に今日からオープン。

http://blog3.soreboku.jp/

我々DVDスタッフが執筆を手がけます。
このDVDはいかなる仕様になっているのか?
そしてどんな特典が収録されているのか?
このDVDブログで明らかにしてまいります。
(もちろん、このブログでも!)

では、いよいよ追い込みのDVD制作。
ひきつづき頑張ります。
皆様、応援どうぞよろしくお願いします!

それでもボクはやってない スタンダード・エディション

それでもボクはやってない スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: DVD


それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組)

それでもボクはやってない スペシャル・エディション(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 9

naonao

私のブログに来ていただいてありがとうございました。
すごいですね!DVD制作ディレクターなんですね。
この映画私も観ましたがすごくいい映画でした。DVDも売れるといいですね。
TB送ります。よろしくお願いします。
by naonao (2007-05-19 09:13) 

mouse1948

jediokiさん、初めまして、こんばんわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。

「それでもボクはやってない」、私もとても興味があります。
by mouse1948 (2007-05-19 19:27) 

jedioki

●naonaoさん

はじめまして。
こちらへのご訪問&TB、ありがとうございます!
DVDもどうぞ楽しみになさって下さい。
映画をより深く読み解けること、間違いなし!です。
by jedioki (2007-05-23 01:01) 

jedioki

●mouse1948さん

はじめまして。コメント、ありがとうございます。
8月3日にレンタル開始、10日が発売となりますので
機会がありましたらぜひご覧になってみて下さい。
そして、いろんな意味で、憤りを感じていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします!
by jedioki (2007-05-23 01:02) 

Sonia-RK

「それでもボクはやってない」気になりつつも近くの劇場で公開されなくて観そびれたので、DVDで観ます!かなり話題になってましたね。DVDもきっと話題になりますね。きっと。
by Sonia-RK (2007-05-26 23:59) 

jedioki

●Sonia-RKさん

コメント、どうもありがとうございます。
DVDはよりこの作品を深く読み解けるような、
副読本的な使い方ができるように考えています。
ぜひ、ご覧になってみて下さい!
by jedioki (2007-05-28 01:58) 

マサs

長い沈黙を破ったアルタミラの周坊監督の最新作DVD作品すね
気になってはいたのですが劇場に見にいけなかった作品の1つです。
DVD絶対みます。
スペシャル・エディションとスタンダード・エディション
ですがスペシャル・エディションてどう仕様が違うのでしょうか?
今言える範囲で答えていただけるたすかります。
(内容によっては購入スペシャル・エディション考えてます)

ところで時をかける少女の部分でフラガールのDVD絶賛してましたがどごがよかったのでしょうか?

DVD持っているだけに気になります
by マサs (2007-05-31 02:18) 

jedioki

●マサsさん

お久しぶりです。
僕の知っているマサさん、ですよね?
(違ったらごめんなさい)

スタンダードとスペシャルの具体的な違いは、
前者は本編+若干の特典を収めた1枚組、
後者は特典ディスクつきの2枚組、です。

●スタンダードの特典

○日本語字幕
○オーディオコメンタリー
 (別項でくわしく書いております)
○キャストスタッフプロフィール
○特報・予告・テレビCM

●スペシャルの特典

○「What is チカン?」(24分)
映画本編とのコラボ番組。
チカンという日本特有の犯罪、それを引き起こす心理、
そして冤罪での告発という悲劇に迫るドキュメンタリー。

○「周防正行、裁判を撮る」(23分)
制作の裏側に迫るメイキング・ドキュメンタリー。
周防監督・キャストのコメントを織り込みながら
現場の雰囲気をたっぷりとお届けします。

○「周防監督 日本あっちこっち」(150分以上)
この映画の全国キャンペーンに完全密着したドキュメンタリー。
周防監督の創作の秘密から結婚秘話まで、じっくりと引き出してしまいました(笑

○「いつもデジカメ撮ってました」(静止画集)
周防監督が現場で、そしてキャンペーン中に撮影していたデジカメ写真の中から、厳選した数百枚をご紹介。
上記コンテンツがさらに深く楽しめる、副読本的な構成になっています。

ということで、ざっとまとめておきました。
ぜひ、スペシャルをいっといて下さい!?

「フラガール」は後日まとめて書きますが、特典映像がとにかく素晴らしいですよね。メイキングチームとキャスト・スタッフの築いた信頼関係があってこその、とても近い距離感で見守っている視点を体感させてもらったように思えます。
by jedioki (2007-06-05 02:17) 

流星☆彡

応援しております!(^_^)/~
【スペシャル・エディション】の 超特割販売って ないでしょうか?!(^^ゞ
by 流星☆彡 (2007-06-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。